SSブログ

これも新作でした [イベント、その他]

poska.jpg

そういやポスカも新作がありました!忘れてた!!←
シュレディンガールズはNeinチャームの台紙に描いたやつをまとめたもの、ノエルとべぼにゃんは描き下ろしになります。2枚で¥100。(4枚描く時間ががががが...orz)

posuka.jpg
以前作ったポスカも持って行きますが、初売りから大分時間が経ったため今回は+1枚してあります。こちらもよろしくどうぞ〜(*´∀`*)ノ


【重要】8/6追記
新作ポスカの宛名面に「POST CARD」の文字を入れ忘れてしまいました。 
(レイヤー消したまま入稿してた…orz)

ハガキ(切手代¥52)としてお出しになる際は、お手数ですが宛名面の上部に 『郵便はがき』 もしくは『POST CARD』 と書き入れてお出し下さい。>手書きで大丈夫です
書き入れない場合は普通郵便扱い(切手代¥82)になりますのでお気を付け下さい。
【参考】郵便物・はがき・切手のQ&A
https://www.post.japanpost.jp/question/599.html

hagaki.jpg

販売物の方にはお詫び文を入れさせて頂きましたが、こちらでもご連絡させて頂きます。本当に申し訳ございませんm(><)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。