SSブログ

イヤリング(西洋骨董屋根裏堂店主) [ ∟ Sound Horizon]

tennsyu3.jpg
tensyu4.jpg
イヤリング(西洋骨董屋根裏堂店主)
 チェコビーズ
 メタルパーツ


西洋骨董屋根裏堂店主・ミシェル様イメージのイヤリングになります。
紫のドレスと蝶のモチーフが印象的でしたのでそれらをあしらってみました。薔薇のAカンでゴージャス感アップ↑
こちらはイヤリングのみでピアスは考えていないのですが、需要があれば検討いたしますm(_ _)m


11月のサンホラオンリーに向けて色々模索中。
以前から「イヤリングやピアスは作らないのか」とのご質問を頂いておりましたが、石を使うとどうしても重さが出てしまうのでどうしたものかと考えていたんですよね……ビーズでもいいのでしょうか石研……
(布だけのバックチャームを作っておいて今更ですが←)

今回の新作にはイヤリング・ピアス・ヘアアクセサリーあたりを考えております。
Motherイメージのイヤークリップもようやくお目見え出来そう……頑張ります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。