SSブログ

Noëlモデル(旧ヴァニスタモデル) [ ∟ Sound Horizon]

yodaka2016_3.jpg
Noëlチャーム(旧ヴァニスタチャーム)
使用石:
 ヘマタイト
 紫金石
 タイガーアイ(ミッドナイトブルーカラー)
 ブルージェード
 カルセドニー
 クラック水晶(8mm玉が白い方のみ)

 メタルパーツ

yodaka2016.jpg
yodaka2016_2.jpg
Noëlモデル(旧ヴァニスタモデル)
使用石:
 ヘマタイト
 紫金石
 ブルーフラッシュクリスタル
 タイガーアイ(ミッドナイトブルーカラー)
 ブルージェード
 カルセドニー
 クラック水晶


一部の石が入手不可能になり制作を終了していたヴァニスタモデルですが、このたびNoëlモデルとして復活しました!(∩´∀`)∩
元のver.と比べてどこが変わったのか分からない程度の微妙な差ですが←

Neinを聴いた後、Noëlに対するイメージに若干変化がありまして。
『輪∞廻』を含めたイメージで最初のデザインから全て練り直そうかと思ったのですが、8thがまだ何も確定していない状態で先走るのもどうかと思い、今回はベースの変更はナシになりました。
8thがNoël関連なら、8thver.はその時に新たに作ります!

(Noëlとイヴェールがヴァニシングツインなのかしら、それとも全く別の話なのかしら。8th待ち遠しいです王様……!!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。