SSブログ

ピアス&イヤリング(Roman) [ ∟ Sound Horizon]

roman.jpg
roman2.jpg
ピアス&イヤリング(Roman)
 スワロフスキー
 チェコビーズ
 メタルビーズ


アルバム『Roman』、オルタンス&ヴィオレットをイメージしたピアスとイヤリングです。
ピアスとイヤリングの金具は真鍮になります。(アレルギーのある方はお気を付け下さい)

『Roman』のヘアアクセ用に新しいパーツを探していたところ、この太陽と月のパーツを見付けまして。チャームに似せた感じで作ったら可愛いかなぁと思ったら、あっという間に出来上がっていました(^^;)。

何かが降りて来ると早いのですよね……Romanヘアアクセの方はどれだけイメージをひねり出しても納得いくものになっていないので、今回は出さない方が良いかなと(´・ω・`)。多分出せる時はポンっと新しいデザインが浮かぶのだと思います……多分……;

という訳で、n地での新作はここまでになりそうです。
あ、今回の仕入れの際にまたいくつか廃盤になったパーツを確認しましたので、今回限りのものがかなり増えそうです(汗)。>近日中にリストを再アップします
では、当日はどうぞよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。