SSブログ

イドルフリートモデル&チャーム [ ∟ Sound Horizon]

ido.jpg
使用石:
 オニキス
 クラック入りシャンパンカラークォーツ

 カットガラス

ido_st.jpg
ido_st2.jpg
使用石:
 オニキス
 クラック入りシャンパンカラークォーツ

 カットガラス
 メタルパーツ


『Märchen』から新作、イド航海士をイメージしたアクセです。

メルがイドさん+メルツなので、メルモデルを基本にしつつ全体的に金色っぽく、更にイドさんのドSな部分を出す為にカットした石を多めに使ってみました。これでチャームが出来たので、同パターンでブレスレットも制作。
もう宅急便は送ってしまったので、これ以降は手搬入いたします(苦笑)。

試作ではメタルパーツは入っていなかったのですが、「航海士」の部分を強調したいと思い色々探していたところ、丁度良い舵のパーツが見付かりました♪
面舵いっぱーい!\おっぱーい!/←←

や、見付からなかったら今回はチャームは見送っていたところだったので、本当に良かったです〜(-。-;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。