SSブログ

青王子チャーム [ ∟ Sound Horizon]

ao_oji.jpg
使用石:
 フラッシュブルーアゲート

 カットガラス
 メタルパーツ


『Märchen』から新作、「硝子の棺で眠る姫君」の青王子をイメージしたチャームです。

本当にギリギリで新作出来ました……!イベント前のハイ状態で何か降りて来たw
金のメタルパーツに、フラッシュブルーアゲートと無色透明なガラスにはオーラ系の反射が入っているので、実物はかなりキラキラしています。小さめながらも王子様感は出せたのではないかと。
同パターンで「薔薇の塔で眠る姫君」の赤王子も作りたかったのですが、フラッシュの入った真っ赤な石が見付からず今回は見送りましたorz

他に『Märchen』で作っていないのは、シスターとぶらん子ちゃんと先妻ちゃんかな?
……じまさんの女将も!←
シスターとぶらん子ちゃんもデザインまでは出来ていたのですが、使いたい材料が入手出来なくて断念無念(つДT)。赤王子含めて、いつか材料が揃ったら作りたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。