SSブログ

SHC2013 11/6〜11/18 内装 [イベント、その他]

『Sound Horizon Cafe 2013』に行ってきました♪

今回からは「“9-year History”Style」の紹介をしたいと思います。
内装やメニューを、週替わりで区切ってまとめようかと。(通常メニューは、それを頼んだ週に混ぜていきます)
レポ、というか自分の回想用記録ではありますが、よろしければ暫しお付き合い下さいませm(^^)m

内装と、飲食物のレポを分けました。(2013年11月10日 00:30 追記)

sc9_16.jpg
内装もがっつり変わっておりましたヨ〜(*´Д`*)。


sc9_2.jpg
sc9_3.jpg
エレフの衣装と杖〜!360度眺め倒せてテンション上がりました!!(*´▽`*)ノ
ボロボロ具合もまた溜まりませんな〜[ハートたち(複数ハート)]

sc9_1.jpg
隣には冥王の眷属の鎌。

sc9_19.jpg
sc9_6.jpg
sc9_20.jpg
更にお隣には30ctの赤色金剛石(ディアマン ルージュ)。原石もあります。
あと、REMIさんが持っておられた扇と、首に巻いておられた狐のマフラーも飾られていました。
うう、毛皮がもっふもふで気持ち良さそうでした……触れないけど!(><)

sc9_8.jpg
最初、お師匠様とか言っちゃった!
違うよ違うよ!!サディ先生だよ!!!!!!(滝汗)

この杖、何度見ても笑ってしまう・・・イイ顔してますよね(笑)。

sc9_7.jpg
sc9_21.jpg
もう一つ、テンション上がった青髯の衣装。あっきーさぁぁぁぁぁん!!![黒ハート]
鞭が見える画像も追加しました。あっきーさんにならしばかれたい←

sc9_9.jpg
このシスター衣装がどこで使われていたのか、すぐに思い出せなかった…orz
ElysionのBaroqueな乙女あらまりさんでしたー!

sc9_10.jpg
sc9_11.jpg
sc9_22.jpg
朝ハロ人形もver.が変わっていました。(この3枚はクリックで拡大します)
1枚目はフラッシュ無し、雰囲気が伝わるかしらと。フラッシュを焚くと被写体ははっきり写るのですが、ライトの効果とかが飛んじゃうので難しいです……orz

sc9_13.jpg
あれ…?お菓子の中に陛下飴が混じってるw

sc9_14.jpg
7日はスクリーンではRomanコンサートの映像が流れておりました。いきなり黄昏の賢者から始まってたwww
9日は国王生誕祭(26日の1枚目)、10日は映画版聖誕祭(夏雫さん情報)が流れていました。どうやら日替わりのようです。

スクリーン付近は無人の写真が撮れなかったのでなしですが、スクリーンの左側には陛下の椅子(Moira?? ミラコンで最初と最後に出て来たやつ)がありましたん。

sc9_15.jpg
机と椅子はリバモアさん家の食卓と一緒ですね。お皿とスプーンが、ワイン瓶とコップに変わっています。見えざる腕かな??

sc9_17.jpg
sc9_18.jpg
柱の陰には〜♪ フライングVと、羽根つきフライングVのタペストリーが。


内装も週替わりなのかな??と期待していましたが、2週目に変わってはいませんでした……残念。 
(間違い探しレベルで、小物が増えたりしているようですがw)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。