SSブログ

SHC2013 12/4〜12/16 内装 [イベント、その他]

『Sound Horizon Cafe 2013』に行ってきました♪

今週からは「“9-year History” with Christmas Style」です!
まだまだ納税は・・・続く!!(CV:大塚明夫)←

sc9_79.jpg
店内もあちこちクリスマス仕様に♪

sc9_80.jpg
リオン君にもサンタ帽!!


sc9_49.jpg
のっけからこれですよ!!エリーゼ先ぱぁぁぁぁいいい!!ひゃっふーーー!!!
\屍揮者も呼んであげて/

Moiraスペースかと思っていた場所にまさかのご光臨です。ミーシャが来なかったのは残念ですが、エリーゼ先輩なら仕方がない←
(…って事は、さ来週には白エリ様来るか…!?)

sc9_51.jpg
sc9_87.jpg
sc9_53.jpg
sc9_55.jpg
エリーゼ無双。帽子の乗せられている感もたまらない[ハートたち(複数ハート)]
相変わらずお美しい先輩……気付いたらえらい枚数を撮影していて、デジカメのメモリが足りなくなりました(苦笑)。\屍揮者も撮ってあげて/

sc9_86.jpg
メルヒェンさんもちゃんと撮ってますよwww
ベストのボタンが七つの大罪マークで芸細!

sc9_84.jpg
sc9_85.jpg
ラフレンツェの居たところにはズボリンスキー氏が。
この氏のお腹は、あんまり出ていませんでした(笑)。

sc9_64.jpg
sc9_65.jpg
サディ先生、トゥリンさんに続いて、流浪の三姉妹の長女・サランダさん。
今回はすでに、アクセ類が一緒に展示されていました。(マイナーチェンジするのが面倒になったのかな?←)

sc9_61.jpgsc9_62.jpg
sc9_60.jpg
sc9_63.jpg
ヴィオりんが居たところは、予想通りオルたんが来てました(*´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]
(そしてやっぱり、ヘッドドレスの左右が逆のような……(^^;))

sc9_89.jpg
sc9_67.jpg
sc9_90.jpg
ムッティの居た場所はスタダ子に。
足下にはバラの花束と、右手に握られた約束。S&W?(M10っぽい)

sc9_56.jpg
sc9_58.jpg
sc9_59.jpg
朝ハロ人形もクリスマス仕様〜♪(この3枚はクリックで拡大します)
クリスマス帽と、手に持っているプレゼントが可愛いです〜(*´Д`*)♪ 前回までの展示では出てこなかった、お化けもみの木(違)も参加! 

sc9_73.jpg
もちろん、クリスマスにはかかせないツリーも出ていましたヨ!
(フラッシュ焚いた写真よりも、こっちの方が雰囲気出ているのではないかと♪)

……と、何か変なのが見えるな?と思ったら……

sc9_93.jpg
sc9_77.jpg
喋るパン・・・・!!!!

sc9_74.jpgsc9_76.jpg
もちろん林檎も、

sc9_71.jpg
sc9_70.jpg
キッケリキー!も居ましたよwww

前回のカフェではこの3体の展示はなかったので、今回間近で見られてとても嬉しいです!ヽ(*´∀`*)ノ
おまけで↓

sc9_68.jpg
フラッシュ焚いてちょっとイマイチかな?と思った写真でしたが、偶然、イイ具合にエレフが映り込んでいたので載せちゃうw

sc9_78.jpg
sc9_95.jpg
王様君はやはりサンタ仕様になっておりました♪
リオン君はクリスマス仕様ではないのですね……いや、まだあと1回あるので、それで変わるかも?

sc9_82.jpg
…ん?
sc9_83.jpg
玉座にエレフの双剣が置いてあったーーーー!!! 最初気付かず、うっかり帰るところでした(滝汗)。
帰りがけに気付いて良かった・・・・!!!

sc9_91.jpgsc9_92.jpg
リヴァモアさん家の食卓は、見えざる腕を経て黒狐亭の食卓へ。
じ、自慢の最高な肝臓料理・・・!!!(((( ;゚Д゚)))


今回写真多かった・・・;
でも夜の回に薄暗い店内での撮影だったので、私のデジカメではこれが精一杯でしたorz 今週は昼間にあと1回行くので、色々リベンジして来ます〜(><)!
(一部写真の差し替え、追加をしました。12月7日追記)


《自分用覚え書き》 
12月5日の映像はAcross The Horizon
12月7日の映像はElysion

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。