SSブログ

SHC2013 12/18〜12/25 内装 [イベント、その他]

『Sound Horizon Cafe 2013』に行ってきました♪

sc9_132.jpg
sc9_131.jpg
約2ヶ月と続いたカフェでしたが、長いと思っていたのにもうラスト週とか……早いよ!!

今回で内装展示もラストですが、白エリ様の光臨はならず(つДT)。
いや、24日、25日と来るんじゃないかと!!まだ信じてる!!!

sc9_135.jpg
ベト人形なら来てましたw
最初気付かないでこの真下のテーブルに着いて、ふと見上げたら居たので驚きました(笑)。


sc9_130.jpg
あ。
18日は今まで通りだったのに、21日には目が光り吠えるようになっていたリオン君Σ(゜□゜)(18日の17時からの回では、前にいた方と「ワイン出てませんねw」って話をしながら見てたので、光っていなかったのは確実)

sc9_105.jpg
sc9_103.jpg
sc9_129.jpg
sc9_106.jpg
エリーゼ先輩がおられたところに、イヴェール君!
てっきりイヴェールは、姫君達が居たところに来るものだとばかり思っていました。

服だけ見ると、エラい格好良いですね? 中身が伴うとエラい可愛くなるという不思議。

sc9_127.jpg
sc9_128.jpg
上は自分で撮った写真ですが、下は同じデジカメで友人に撮ってもらったもの。

イヴェのブラウスの刺繍が上手く撮れないorz…と言っていたら、見かねた友人が代わりに撮ってくれました。ありがとうクマさんーーーー!!
コンサート中はもちろん、DVDでもこんな細かいところ確認出来ないよ…!という部分までいちいち凝っていて(洋服のボタンとか、キャラごとのアクセサリー然り)、本当おかしいよね?(真顔)\良い意味でー!/
こんな間近で見れてマジ幸せ・・・!!(つДT)

sc9_107.jpg
sc9_102.jpg
sc9_109.jpg
sc9_108.jpg
イヴェール君の横には、ホレおb…お姉様!!雪ん子繋がりー!
初日(18日)に降ったのは雪じゃなくて雨でしたけどね……あまりの寒さに、待機列でカイロが配られておりました(((( ;゚Д゚)))。

お姉様の足下には、Ceui子ちゃんを驚かすのに使ったマスクと、報酬の金の延べ棒。>延べ棒は前のカフェの時もありましたね
マスクの口元は髭なのか出っ歯なのか。←

sc9_110.jpg
sc9_111.jpg
sc9_112.jpg
sc9_113.jpg
流浪の三姉妹、最後の一人は三女のエーニャさん。
エーニャさんのターバンは絞り染めでした。背後からの写真が、スカート丈が長くて1枚で納め切れなかったのが悔しい…orz>これ以上後ろに下がれないの(つДT)

sc9_115.jpg
sc9_114.jpg
ミーーーーシャーーーーーーーーッッ!!!!(CV:エレフ)
で、出来たらマント下も見たかった(><)!・・・最終日までに、脱いだりしませんかね?(ゴクリ)
このスリットの深さに、ミラコンDVD見るたびにいつもドキドキしてます(笑)。

sc9_133.jpg
sc9_134.jpg
と、23日にはミーシャの上に冥王様の仮面が・・・!いつからおられたので!?
(18日に見落としたのか、リオン君みたいに18日以降に光臨されたのか不明;)

sc9_116.jpg
sc9_118.jpg
sc9_126.jpg
sc9_119.jpg
衣装の最後は、ソロルでした。フラーテルは居なかった……残念。
実物は2枚目のように、真っ赤なライトに照らされておりました。汚れが血糊に見えます♪

足下にナイフがあったのですが、これ、楽パレのArkで使われたやつではないような。(Arkのはもっと細身で長くて、全体的に銀色だったような)どちらかというと、エルの天秤で仮面の男を刺したやつっぽいのですけれど、どうですかね?

sc9_120.jpg
sc9_121.jpg
玉座のところはオリオンの弓矢と、ズボリンさんの本が再び登場。

sc9_122.jpg
sc9_123.jpg
sc9_124.jpg
sc9_125.jpg
手前はアルテローゼさんとアプリコーゼさんの杖。
後ろは他の招かれた賢女様方のものでしたー!>すごい見覚えあったのに、すぐに思い出せなかったんだ…orz

椅子の上にはアルテローゼさんが化けてた老婆のマスクと、野薔薇姫殺害凶器:紡錘。この老婆って、火刑シスターの実母とか、雪白ちゃんの継母(変装)にも使われてる??(それを言ったら、紡錘もCeui子ちゃんのところで使い回してると思われますがw)


多分これで内装編は終わりです。あと残りの飲食編が最後のカフェレポになるかな? もし24日、25日で内装に変化があれば、それも一緒にレポいたします〜。
ちょっと寂しいけど、残り2日楽しんで来ます!!


《自分用覚え書き》 
12月18日の映像:
12月21日の映像:Across The Horizon
12月23日の映像:Elysion
12月24日の映像:Roman
12月25日の映像:Roman

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。