SSブログ

Roman(朝夜)ブレスレット・チャームにも [ ∟ Sound Horizon]

roman1.jpg
roman2.jpg
roman3.jpg
Roman(朝夜)ブレスレット
使用石:
 クラック水晶(染)
 ブルー水晶
 アメシスト
 アクアオーラホワイト

 カットガラス
 チェコビーズ:シードビーズ
 メタルパーツ


『Roman』朝と夜の物語をイメージしたバッグチャームを作っていたはずなのですが…あれ?ブレスレットになってる??

いや、あの、すごい綺麗に出来てですね、これからの季節に使ったら涼しげで良いなぁと思ったらですね、いつのまにかブレスレットの金具が付いていたという←
ただ、デザイン的にこのサイズ一択です。手首周りが15cm〜16cmの方向けですが、アジャスターが付いているので19cmくらいまでならお使い頂けます。(それよりも手首が細い方にはゆるいかと思われます…すみません><)
もちろんチャームとしてもお使い頂けますよ〜(*´∀`*)♪

(追記)
※ 実物は全てアジャスターの先は3枚目の雪の結晶になっております
出来上がってさあ封入!という時点で、「季節ものなので入手出来ない」と言われていた雪の結晶のメタルパーツが入手出来まして。急きょアジャスターの先を取り替えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。